とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

安らぎの家族その表情は!?第12回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


やってきたのは、高岡市の高岡古城公園。

ここは、前田利長が築いた高岡城の城跡があり、日本桜の名所100選にも選ばれている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなわたしが、なぜこんなところにいるかというと、ポケモンGOをしに来たわけでも、散歩をしにきたわけでもありません。

銅像を見に来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その銅像がこちら。

3人家族っぽいですが、息子と母の距離感が気になりますね。

あと、サッカーボールがなんかペットっぽい。


幸せそうな家族、さぞ表情も豊かなのでしょう。

ちょっと近くで見てみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA




シンプルに目がヤバい。


どうした。

一体、この家族にナニがあったんだ!?


これは早速、タイトルを見てみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の家族

どうやら、3人の家族が安らぎを共有しているらしい。

・・・。

夫はどこ行った?



ということで、評価は・・・。

美しさ
芸術度 ☆☆
タイトル ☆☆☆
夫が不倫した度 ☆☆☆☆☆

まぁ、この家族を見て、安らぐことはできませんね。

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事