パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

高岡にハワイアンカフェ!?行けば好きになる「Oahu Stand」

アロハ~。

どーも、貧しい胸をごまかそうと必死にパットを水着の胸元に盛り込んでいるサンソンです。

でも、はしゃぐたびにちょろっと出てくる。

波なんて浴びようもんなら本気出してパットが出てくる。

「大将やってる?」みたいに。

それから海が私を呼んでも行けない日々を過ごしています。

スポンサードリンク

そんななか、高岡市にハワイを感じさせるカフェがオープンしたとの事で行ってきました。

nao 295

店内に入ったら店員さんが「アロハ~」って言いながらハイビスカスとか首に掛けてきちゃったりするんじゃないの~?

店内で写真撮る時は必ずハワイのピース強要させられたりするんじゃないの~?

なんて想像を膨らませていたら・・・。

nao 270

え、めっちゃオシャレ。

私の想像していたハワイ感は皆無に等しく、自分のセンスが昭和の人間という事を痛感させられました。

イキってアロハシャツ着てこなくてよかった・・・。

nao 289

店内の雰囲気は爽やかなサーフショップのような感じでしょうか。

サーフショップに行った事はないですけど。

nao 273

ハワイアンなメニューも盛りだくさんです。

盛りだくさんで許されるのは胸のパットではなくメニューだったんですね。

nao 275

そして、オーダーしたのは、この「ハワイアンハンバーガー」

なに、もう、ハイビスカスが爽やか!

これなら女性も気兼ねなくハンバーガーが食べれますね。

nao 284

見てください、このハワイアンハンバーガーの肉汁溢れる断面図を!

ボリューム満点だけど、どこかハワイの風を感じる美味しさ。

nao 277

続いて「オリジナル煮込みロコモコ」

めちゃくちゃオシャレ〜!

この木のお皿に、温かな温もりを感じつつ、このロコモコのジューシー感。

最高です。

nao-287

女性だけでなく、男性も入りやすいカフェ。

皆さん、高岡で是非新しいハワイを感じてみてはいかがでしょうか?

アロハ~

ADDRESS 富山県高岡市出来田245-1
TEL 0766-26-0090
OPEN 11:30〜14:30(last14:00)
18:00〜24:00(last23:30)
CLOSE なし
Parking あり

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »