とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

まさかの女子高生人魚像!?第7回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

DPP_3011

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


さて、やってきたのは富山市の「岩瀬」

ここには、北前船廻船問屋「森家」「おしゃれな酒屋」などがあります。

そんな岩瀬にある「岩瀬カナル会館」の近くにその銅像はありました。

DPP_3009

一見、ただの港町のような雰囲気ですが、なぜかここに人魚の銅像があります。

実は、以前に女子高生のような人魚像はないのか?とサイト内で訴えたところ、なんとここにその像があると口コミをいただきました。

そう、右側の髪を下ろした乙女の姿が!

DPP_3011

右手を胸に。

国歌を歌うスポーツマンのようなポーズ。

青色が激しいですが、磨けばそれはそれは綺麗な人魚になるはずだ。

スクリーンショット 2016-07-18 12.15.10

おっぱいもこの表情。

模範解答のような形状です。

乳首も少し触ってみましたが、カッチコチでした。


タイトルはというと・・・。

DPP_3010

古志の人魚像


口コミで女子高生のような人魚像と言いましたが、タイトルからして、めちゃめちゃ年寄りそうです。

でも、夢をもらったよ。

わたし、女子高生の人魚像って聞いて、夢目指して頑張れた!


ということで、評価は・・・。

美しさ ☆☆☆☆
芸術度 ☆☆☆
タイトル
女子高生の人魚像度 ☆☆☆☆☆

DPP_3012

ちなみに近くには、ガイコツのような魚がいっぱいいました。

次回もこうご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事