パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

朝食のおいしいホテルランキングに富山マンテンホテルが入選!

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


みなさんは、トリップアドバイザーの調査で、「行ってよかった!朝食のおいしいホテルランキング」というマニアックなランキングがあることをご存知だろうか?

わたしもあまりのマニアックさに、誰が投票するんだろうと思っています。

スポンサードリンク

そんな「行ってよかった!朝食のおいしいホテルランキング 2016」で、なんと富山県のあるホテルが6位にランクインしたという。

そのホテルがこちら。

スクリーンショット 2016-07-10 21.27.21
画像引用 「行ってよかった!朝食のおいしいホテル ランキング 2016」

富山マンテンホテル

どうやら本年で7年目を迎えるこのランキングだが、富山マンテンホテルは初ランクインのようだ。

その理由はというと・・・マス寿司やイカの黒作り、白えびのマリネなど、富山の郷土料理が非常においしい!との評価が寄せられたそうだ。


料理のおいしさもさることながら、ご当地グルメが充実していることも、重要視されているのかもしれません。

たしかに、ホテルの朝食で旅先の海の幸や山の幸が食べられたらうれしいですよね!

これから旅行に行く方はぜひ、ホテルの朝食も気にしてはいかがでしょうか?

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »