とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第50弾-忍者ハットリくん「滝修行をするでござるの巻」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

スクリーンショット 2016-05-22 22.03.24

藤子FA宣言隊・富子山雄です。


富山市の「朝日の滝」に行ってきました。

不思議な力があり、不治の病も治すといわれ、親しまれてきた滝です。

江戸時代中期から後期には、全国から大勢の参拝者が訪れ、参道には茶店や旅籠も立ち並んでいたといわれています。

そんな滝で、ハットリくんが滝修行!?

なお、ぼく達は撮影の許可を得ており、ハットリくんは特殊な訓練をうけているので大丈夫ですが

皆様は大変危険ですので、くれぐれも勝手に滝に入らないようご注意を!

藤子FA宣言隊・高倉岡二です。


急に鉄アレイが飛んできても受け止められるなんて、さすがハットリくんですね(笑)

滝の近くのベンチの下に、なぜか鉄アレイが落ちていたので使ってみました。

ドラえもん状態だと前が見えませんが、ハットリくんの時は少しだけ前が見えるのでキャッチできました。

SHARE

Recommendedおすすめ記事