パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

富山駅前の串の名門!美味すぎる焼き鳥屋「とさか」

突然ですが皆さん、焼き鳥は好きですか?そして、巨乳は好きですか?

いきなりすごい組み合わせの紹介ですが、両者は切っても切れない深い関係がある。


突拍子のなさで定評のあるサンソンです。

image

全く関係なさそうな焼き鳥と巨乳ですが、両者は切っても切れない深い関係があると個人的に激しく思っています。

全世界に自分のコンプレックスを発信するのは、さすがの私も戸惑いがありますが、あえて言います。




サンソンは貧乳である。

DPP_2109

いやね、私だってこの事実を認めたくはなかったんですよ。

私にはまだ成長期が来てないだけだって四半世紀言い聞かせてきましたが、流石にもう胸のバブル期は来ないなってつい先日悟りました。

でもね、決して諦めたわけではないんです。

巨乳への情熱は中高生男子に負けない気がします。

私がまだ20歳になりたての頃、胸のバブル期が来ると純粋に信じて止まなかった頃です。

『焼き鳥食べると巨乳になるらしいよ』

スポンサードリンク

そんな情報を耳にしたんです。

それを10年越しに思い出した訳です。


根拠がない情報ですが、私の巨乳ライフへの最後の悪あがきは焼き鳥しか残っていないなって思いまして早速来ました。(今回前置きが長くなりましたが、私の巨乳への情熱がそうさせました。悪しからず。)

image

平らな胸をワクワクさせてやって来たのは富山市『とさか』 です。


私を巨乳ライフに導いてくれる第一弾の記念すべきお店です!

まずは、焼き鳥盛り合わせ!カモーン!

image

ふぁ〜♡

食欲をそそる良い匂い!

たまらん!たまらん!辛抱たまらん!

image

王道のネギマ(タレ)です。

美味しさのあまり、敬礼しました。ピシッ!


焼き鳥は文句なしに美味しくて、途中から巨乳とかどうでもいいやって思えました。

image

焼き鳥以外のメニューも美味しかったです。

こりゃ、お酒が進んじゃう。

同時に巨乳化も進んじゃえばいいのに!

image

とさかは古民家を改装した店内になっています。

富山駅からのアクセスも良く、ランチもしています。

image

こちらがランチの唐揚げ定食。

ノンストップ・ヨダレ。

お近くで戦(仕事)をしているサラリーマン戦士のランチにピッタリですので是非!

image

最後にとさかのオーナーさんに気になっていた質問をしてみました。


サンソン『焼き鳥食べると巨乳になるって本当ですか?』

オーナーさん『いや、初めて聞きました。』

サンソン『ちなみに、巨乳と貧乳どちらがお好きですか?』


image

『巨乳です!!!』

一点の曇りもない笑顔で答えてくれました。

オーナーさんご協力ありがとうございます。

今後、サンソンの胸の砺波平野を立山連邦にするべく富山県の焼き鳥屋巡りをしていこうと思います。

また平野が山になる為に有効な情報や、富山県内の美味しい焼き鳥屋情報、巨乳か貧乳どちらが好きかを答えてくれる焼き鳥店員の方も募集しております。

いつの日か!

いつの日か!


『胸が大きすぎて肩が凝る』って言ってやる!

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »