パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

感動のオンパレード「稲泉農園 カフェ・オーチャード」

ネットで2ちゃんねるばかり見ていたら、3次元の世界はいつのまにか桜が散り春というよりも初夏になっていました。

どーも、大惨事のサンソンです。

今日は春めいた頃に浮かれ気分で行ったカフェをご紹介します。

image

安定の曇り空の影響で写真だと全くと言っていいほど春らしさが伝わりませんが、4月初旬頃です。

ここは氷見市にある稲泉農園カフェ オーチャードでございます。

スポンサードリンク

image

築100年の古民家の玄関を開けると…めっちゃ広いし豪華!!!

花嫁のれんも飾ってあります。

思わず「長者さま~」と日本昔話風に言いそうになりました。

image

落ち着いた雰囲気の店内。

席からは庭園も見渡せます。

image

今年も無事、富山の冬を乗り越えた自分へのご褒美として「オーチャード おまかせ野菜ご膳セット」を注文しました。

image

う、美しい!!!!!

有機減農薬栽培を行っている農園が経営しているカフェとあって、野菜が盛りだくさんです。

カフェ オーチャードのコンセプトは「その時一番美味しいものを、一番美味しい食べ方で召し上がっていただきたい」だそうで、出てくる旬のもの、野菜がとにかく美味しい!

image

春の代名詞つくしだったり。

image

富山の宝物ホタルイカだったり。

image

山菜の天ぷらだったり、桜ご飯だったり怒涛の春尽くし!!!

image

デザートも稲泉農園の愛が詰まっていました。

image

出てくるお料理に最初から最後まで感動のオンパレードです。

ここは舌の肥えたマダム達も納得なお店ではないでしょうか?

ぜひ一度訪れてみてください!

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る