とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第48弾-ドラえもん「しずかちゃん、ピンチ!」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2016-04-19 20.53.49

藤子FA宣言隊・富子山雄です。


しずかちゃん、2度目の出演となりました。

前回は、ショートコント3本のうちの1本での出演でしたが、今回は、しずかちゃんで1本の動画にしました。

撮影場所は、富山市の西中野公園。

それと、富山市某所にある富子プロスタジオ。

という名の、ただのぼくの自宅です。

出演は3人ですが、キャラは4人。

ぼくが1人で2役を演じているのですが、できれば他の方にやっていただきたい役でしたね!

藤子FA宣言隊、メンバー募集中です!

藤子FA宣言隊・高倉岡二です。

ついに、エンドロールの名前も「高倉岡二」になりました。

ドラえもんが出掛けている最中に起きたしずかちゃんのピンチ!

ドラえもんなしで、のび太達はしずかちゃんを救えるのか!?

最後に、ドラえもんもちょっとだけ出ますよ~。

SHARE

Recommendedおすすめ記事