とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第47弾-忍者ハットリくん「雨にぬれずに走るでござるの巻」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2016-04-19 20.51.38

藤子FA宣言隊・富子山雄です。


今回もハットリくんに体を張ってもらいました!

撮影は、富山市八尾町の城ヶ山公園での撮影。

あいにくの雨模様でしたが、この雨を逆に利用して撮影を行いました。

雨の中、走るハットリくん。

果たして、本当に雨にぬれずに走れるのか!?

最近のハットリくん動画は走ってばかりですね(笑)

藤子FA宣言隊・高倉岡二です。


この時のエンドロールの名前も「まーぼー」のままですが、改名前に作った作品です。

まだまだ寒い2月に、雨の中を公園で撮影しました。

寒いので、早く撮影を終わらせたいのに、セリフ間違いをしまくってしまいました…。

雨の中を走り回りましたが、風邪をひかなくてよかったです。

SHARE

Recommendedおすすめ記事