パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

ホワイトラーメン発祥!小矢部のごはん屋さん「Guu(グー)」

今回は物凄くお久しぶりな美食娘の記事になります。

私だって男性からの支持率を上げたい、どーもサンソンです。

ご高齢の方からは何故か人気あります。

やってきたのは小矢部市にある「gohanyasan-Guu」

DPP_2058

店内は広くて開放感があります。

なかなかオシャレな空間ですね。

image

今回モデルをお願いしたのは、みやびさん。名前も雰囲気も立ち振る舞いもまさに大和撫子な女性です。

今日は宜しくお願いしまーす!!

スポンサードリンク

Guuはゴルフセンターの敷地内にあるということもあり、男性の方も満足なメニューがあったり、お子様連れも安心なスペースやメニューがあります。

image

ランチメニューは、日替わりランチ、パスタランチ、ホワイトラーメンランチがあります。

みやびさんは日替わりランチをオーダー。

DPP_2056

私は気になって仕方がないホワイトラーメンランチをオーダーしました。

DPP_2055

いただきまーす!!!!

image-19-1024x687

みやびさんは、惚れ惚れするぐらいとても綺麗な食べ方をします。

どこまで大和撫子なんだー!!!

その横で、じゅるるる~とラーメンを啜る騒音を出すサンソン。

もう残念極まりない。

image

私がオーダーしたホワイトラーメン、「小矢部市特産物開発認定事業」だそうで小矢部産がギュッと詰まったラーメンです。

小矢部、うんまぁ~い!!!!

image-25-1024x687

店内には、ゴルフグッズやアクセサリーなどの雑貨もあります。

小矢部市のゆるきゃらのゴルフカバーがありましたが、なかなかのお値段でした。

image

こんなポーズで「デザートもっと食べたいな」なんておねだりされたら、「店ごとください!!」って言っちゃうよね。

ちなみに大和撫子みやびさんからのおねだりはなく、満腹中枢が狂ってる私が食べたくて頼みました。

image

塩シフォンケーキを食べるみやびさんも気品溢れる美しさ…

この立ち振る舞い、雰囲気は素人には出せないはず!!と思い、みやびさんに根掘り葉掘り聞くと、何とみやびさんは富山で活動する「移動メイドカフェ 喫茶メルト」のMiyaBさんでした。

以前、高岡のオタクバーJOYNの際に一度登場してもらっています。

DPP_2059

色々なお店やイベントに出張方のメイド喫茶をとして参加して活動していたMiyaBさんですが、この度何と小矢部市でご自分のお店をオープンするそうです。

詳しくはMiyaBさんのブログを見てください。


今回はメイドさんの貴重なプライベートショットを載せたレアな記事になりました。

みやびさん、Guuさんありがとうございました。

     

ADDRESS 富山県小矢部市西中5982
TEL 0766-54-6377
OPEN 11:00~22:00
CLOSE 木曜日
Parking あり

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »