パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

これは意外!全国浮気率調査 富山県は26.2%で全国2位

どうも、編集長のサクラです。


みなさんの中には、「なぜ自分に恋人ができないか?」と思った経験ありませんか?

ぼくもその1人であり、そもそも、日本の人口は男性よりも女性の方が多いのです。

それなのにぼくに彼女ができないのは、モテる男が複数の女性を独り占めしているからに違いありません。

そんなことを考えていると、こんな面白いアンケート調査を見つけました。


それは・・・全国浮気率調査ランキング

-shared-img-thumb-yuka16011215IMG_5574_TP_V

これは、相模ゴム工業が2013年に全国1万4100人(20~60代の男女)を対象としたアンケート調査で、つまり、浮気しているやつが複数の女性を独り占めしているせいでぼくに彼女ができないんだ!

そこで、本日は富山県の浮気率について発表したいと思います。




富山県の浮気率ランキングは・・・全国2位!

スポンサードリンク

おい、ふざけんな!

お前らのせいで、ぼくは・・・ぼくは!!!

しかも、その割合、26.2%


こんちくしょー!!!

スクリーンショット 2016-04-03 16.23.57
「画像引用 相模ゴム工業株式会社より

富山県民は、まじめで実直と言われており、浮気なんて全然していないと思っていました。

しかし、共働きが多く、真面目が故に思わぬ道に逸れてしまう人が多いのかと思います。

また、全体調査では、60代男性と40代女性の浮気割合が高いとのこと。


ある意味、60代の男性と40代の女性が夫婦の家庭は、気をつけてみてください。

ぼくは浮気をしているイケメン男性を許しませんが、できるなら浮気できるようなレベルの男性になりたいです。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »