パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

【意外な結果】全国浮気率調査 富山県は26.2%で全国2位

-shared-img-thumb-yuka16011215IMG_5574_TP_V

どうも、編集長のサクラです。


みなさんの中には、「なぜ自分に恋人ができないか?」と思った経験ありませんか?

わたしもその1人であり、そもそも、日本の人口は男性よりも女性の方が多いのです。それなのにわたしに彼女ができないのは、モテる男が複数の女性を独り占めしているからに違いありません。

そんなことを考えていると、こんな面白いアンケート調査を見つけました。

それは・・・全国浮気率調査ランキング

これは、相模ゴム工業が2013年に全国1万4100人(20~60代の男女)を対象としたアンケート調査で、つまり、浮気しているやつが複数の女性を独り占めしているせいでわたしに彼女ができないんだ!

そこで、本日は富山県の浮気率について発表したいと思います。

目次







富山県の浮気率は?

早速答えを言いますが、富山県の浮気率ランキングは・・・全国2位!

おい、ふざけんな!

お前らのせいで、わたしは・・・わたしは!!!しかも、その割合、26.2%と4人に1人は浮気しているという結果に。ふざけんな!

富山県民を4人集めれば1人は浮気してるってすごい確立ですね。もしかしたらあなたの旦那さんや奥さんも・・・。

スクリーンショット 2016-04-03 16.23.57
「画像引用 相模ゴム工業株式会社より

富山県民は、まじめで実直と言われており、浮気なんて全然していないと思っていました。

しかし共働きが多く、真面目が故に思わぬ道に逸れてしまう人が多いのかと思います。また全体調査では、60代男性と40代女性の浮気割合が高いとのこと。

これは一体どういうことなのか、60代の男性と40代の女性が夫婦の家庭は気をつけてみてください。




浮気してるかも?と思ったら

株式会社リンクバルが女性を対象に行ったインターネット調査で「彼氏の浮気を疑った時に取る行動は?」では、「黙って様子を見る(46%)」「証拠を探す(40%)」など、浮気のしっぽを掴もうとしていることがわかります。

気持ちはわからなくもないですが少し冷静になってみてください。浮気の有無にかかわらず、無理な詮索をしてケンカになっては元も子もありません。

それではどうすればいいのか?ということなのですが、まずは絶対にやってはいけないことを3つご紹介します。




絶対にやってはいけないこと

1. 直接問い詰める

妻「浮気してるでしょ?」夫「うん、してる」

みなさんはこんな会話を聞いたことがあるでしょうか?まずありえない会話です。

特に男性は基本的に気が小さく、浮気がバレることに関しては想像以上に恐れていますので認めるはずがありません。

こちらはかなりデメリットがあって、本当に浮気していた場合、間違いなく警戒心が強くなり二度と妻に疑われないように、さまざまな工夫を凝らすようになります。さらに浮気相手の女性と相談しての偽装工作まで始めると、いたずらをする子供たちのような心理で二人の連帯感が強まってしまう可能性も


2. 自分で浮気現場を押さえる

夫の浮気の証拠を得るために、自分で探偵のように尾行や張り込みをして現場を押さえようとしても間違いなくバレます。

なぜならあなたは素人でテレビドラマのように簡単できることではありません。長年の経験の積んだプロの探偵であっても常に細心の注意と技術で調査をしています。

あなたが尾行や張り込みをしていることがバレれば、当然その時は浮気をしないでしょうし、その後の警戒は半端なものではないでしょう。こうなってしまってからでは、如何にプロの探偵といえど浮気の証拠を得ることは非常に困難になります。

もし、仮に浮気相手とホテルに入る瞬間に居合わせたとしても上手に撮影できなかったり、冷静でいられない可能性があります。


3. 誰かに相談する

友達に相談したらきっと心強いでしょう。しかし、あなたの味方になりたいという思いがあり、感情論だけで良い悪いなどの判断をしかねません。また、稀なケースではありますが、後になってからの夫の浮気相手が当の友人だったりしていることもあるので絶対にダメです。

夫の親に相談したとしても最終的にどちらの味方になるかといえば、間違いなく夫側です。まだ証拠が無いから夫には言わないでくれといっても、まず間違いなく言います。もちろん、嫁である貴方の味方になって手を尽くしてくれる可能性がゼロとはいいませんが、余りにもリスクが高すぎます。

では自分の親に相談するのが一番かといえば、そうではありません。あなたを大切に思う余りあなたの気持ちより自分考えを押し付けてしまうこともあります。もし、あなたが浮気問題を解決して夫婦関係を改善したいという考えだとしても、親が浮気をするような男とは離婚すべきと考えている場合、噛み合うわけがありません。

したがって、特別な事情がないかぎり、あなたが浮気の事実・実態をしっかりと確認し、浮気問題をどのように解決していくかを決める必要があります。




専門家に気軽に相談しよう

ということでデータをまとめると、富山県民の4人に1人は浮気しているということがわかります。

そして、さきほどのリスクから親族や友人には相談しない方がいいことも説明しました。ならば浮気の専門家に相談するのが一番だということがわかります。

富山県でも活躍している全国でも最大手の浮気の専門家といえば青木ちなつ探偵事務所で、松たか子演じる映画のモデルともなった会社なので安心して相談して大丈夫です。

24時間365日、無料で相談することができて浮気問題のプロフェショナルであると同時に、あなたの一番の理解者となってくれるでしょう。


青木ちなつ探偵事務所で相談してみる




まとめ

もし浮気を疑ったら絶対に専門家に相談しましょう。しっかりした探偵への問合せは思っているよりも気軽にできます。勘違いしている方が多いですが、多くの探偵は相談を無料でおこなっています。もちろん調査依頼しなくても無料です。

調査の依頼内容は相談者によって異なるので、まずはこちらの話をしてから、夫の性格や行動パターン、夫婦関係について伝え、どんな調査をしたほうがいいのか?それとも他の対応のほうが良いのか?など解決のための最善策を提案してもらえます。

青木ちなつ探偵事務所は数多くの事例や相談を受けてきたプロなので、自分にとってより良い今後の選択を一緒に考えてくれるでしょう。相談しただけで状況が整理され、気持ちが落ち着くこともあります。

ということで、富山県民の浮気率は全国的にも高い結果でしたが旦那や奥さんが浮気していてもぜひ冷静に対応してみてください。


おすすめ記事
わたしは頑張らずに楽天カードで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

【富山で副業】在宅で月収1〜2万円なら主婦でも簡単に稼げます

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る