パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

まだ間に合う!空から花見をしよう氷見でヘリコプター体験

DPP_2008

どうも、こんばんわ、サンソンです。

突然ですが、みなさんはヘリコプターに乗ったことありますか?ありませんよね。

実は、氷見市の比美乃江公園でヘリコプター遊覧飛行をやっているそうです。

DPP_2009

それで、比美乃江公園にやってきたのですが・・・。

夕方はすでに受付を終了していました。

DPP_2011

それで、イケメンの彼にヘリコプターにいつ乗れるのか聞いたところ、4月2日(土曜日)、3日(日曜日)の10:00から17:00の間のみだそうです。




あと、明日しかない。


「明日かよ!タケコプターひざに付けっぞ!」という読者の声が聞こえてきます。

DPP_2010

しかし、私自身この情報をキャッチしたのが2日の夕方だったのです。

おそらく、あまり多く人が来ても困るということで宣伝を全然していなかったのでしょう。


ただ、乗車だけ特別にさせてもらいました。

DPP_2012

友人もこのドヤ顔です。

ということで、コースと料金が以下のようになっています。


①氷見市内コース(氷見市街・氷見駅)
1人 6000円

②氷見満喫コース(阿尾城址・立山連峰・定置網・氷見駅)
1人 12000円 3人 35000円

③海王丸コース(氷見満喫コース+小矢部川庄川河口・海王丸・雨晴海岸)
1人 30000円 3人 85000円

遊覧飛行時間は10時から17時で、受付は比美乃江公園ヘリコプター遊覧飛行現地、支払いは現金のみだそうです。

DPP_2013

明日は、桜も満開なので、絶対いい景色が見れそうです。

まさに、大人の娯楽。

ということで、明日は実際にヘリコプターに乗ってみて、その様子を記事にしたいと思いますので、ぜひみなさんも参加してみてください!

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »