パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

クロムクロのエンディングにMICHIのリアリ・スティック採用!

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


4月7日より全国放送されるTVアニメ『クロムクロ』エンディングテーマ「リアリ・スティック」を歌うことが決定した沖縄出身の美人アニソンシンガーMICHI。

TVアニメ『クロムクロ』は、富山を舞台にしたロボットアニメで、オープニングテーマはGLAYが担当する。

スクリーンショット 2016-02-19 21.46.27

MICHIからのコメントは以下だ。

スポンサードリンク

「皆さん初めまして! この度、TVアニメ「クロムクロ」のエンディングテーマを歌わせていただくことになりました。本当にありがとうございます。
今回この「リアリ・スティック」を歌うに当たって、先にシナリオを全て読まさしていただいたのですが、私の好きな戦闘モノであることに加えて、素敵なストーリーに一瞬にして胸をわしづかみにされて、一気に読み切ったのを忘れません。
この素敵なシナリオから受けた刺激をもとに、特にヒロインの女の子になりきって、その愛と真実に揺れ動く心情を想像しながら演じて一生懸命歌いました。
みなさんにも是非、「クロムクロ」と一緒に私の歌も楽しんでいただけたら嬉しいです。」


 『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』や『世界征服~謀略のズヴィズダー~』など数多くのヒット・アニメに携わった岡村天斎を監督に迎えた、アニメ制作会社「P.A.WORKS」の創業15周年記念作品ともなる富山県を舞台としたロボット・アニメ『クロムクロ』は、2016年4月より放送予定です。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »