とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

クロムクロのエンディングにMICHIのリアリ・スティック採用!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


4月7日より全国放送されるTVアニメ『クロムクロ』エンディングテーマ「リアリ・スティック」を歌うことが決定した沖縄出身の美人アニソンシンガーMICHI。

TVアニメ『クロムクロ』は、富山を舞台にしたロボットアニメで、オープニングテーマはGLAYが担当する。

スクリーンショット 2016-02-19 21.46.27

MICHIからのコメントは以下だ。

「皆さん初めまして! この度、TVアニメ「クロムクロ」のエンディングテーマを歌わせていただくことになりました。本当にありがとうございます。
今回この「リアリ・スティック」を歌うに当たって、先にシナリオを全て読まさしていただいたのですが、私の好きな戦闘モノであることに加えて、素敵なストーリーに一瞬にして胸をわしづかみにされて、一気に読み切ったのを忘れません。
この素敵なシナリオから受けた刺激をもとに、特にヒロインの女の子になりきって、その愛と真実に揺れ動く心情を想像しながら演じて一生懸命歌いました。
みなさんにも是非、「クロムクロ」と一緒に私の歌も楽しんでいただけたら嬉しいです。」


 『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』や『世界征服~謀略のズヴィズダー~』など数多くのヒット・アニメに携わった岡村天斎を監督に迎えた、アニメ制作会社「P.A.WORKS」の創業15周年記念作品ともなる富山県を舞台としたロボット・アニメ『クロムクロ』は、2016年4月より放送予定です。

SHARE

Recommendedおすすめ記事