とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

北陸ガールズグランプリオーディションの締め切り間近!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山県で開催されるファションショー・ライブ「北陸ガールズグランプリ2016」

そのファッションショーにちなんで、北陸女子の隠れた才能(モデル・音楽・ダンス等)を発見するべくオーディションが開催されます。

イベント当日に、実際のランウェイをウォーキングできるチャンスも!

その募集期限が3月8日(火)23:59までとなっています。

ぼくも大学の頃は、友人にそのような書類を出されて、「おい、なに勝手なことやってんだよ!」と嫌がりながらまんざらでもない気持ちでオーディションに参加したことがあります。

結果、一次予選落ちだったんですけどね。

ということで、グランプリ受賞者はチューリップテレビ番組出演権も獲得でき、他にも各優秀者は素敵な副賞を獲得できるチャンスがあるそうです。

ぜひ、友達の書類を勝手に出してやりましょう!

SHARE

Recommendedおすすめ記事