とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第44弾-忍者ハットリくん「雪の上を走るでござるの巻」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2016-02-26 21.46.37

藤子FA宣言隊・富子山雄です。


今年も雪が降りましたね!(北陸地方だから当たり前ですが)

その雪を使って、なにか動画を制作したいと思い、富山市の布瀬南公園で撮影をしました!

忍者ハットリくんが雪の上を走るだけなのですが、いろんな角度から、けっこう走ってもらいました。

寒いし、前も見辛いしで大変だったと思います。

ハットリくん役・まーぼー氏が、頑張ってくれました。

エンディング後のおまけ動画は、撮影のためというより、普通に体を温めたかったから行ったのでした!

藤子FA宣言隊・まーぼーです。


ハットリくんが雪の中で忍術を披露します!

裸足の上にわらじ履き・前が見えない状態で雪の上を走り回りました!

冷たすぎて、足の感覚が無くなるほどでした。

最後にコケてるのは、演出ではなく、ガチでコケました(笑)

カメラにぶつからなくでよかったです。

SHARE

Recommendedおすすめ記事