パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

グランドプラザの段ボール迷路にチャレンジして来た!

処理しても処理しても諦めずに生えてくるムダ毛に対して「向上心のある者達」とプラス思考なあだ名をつけました。

どーも、ムダ毛のネバーギブアップ精神を見習いたいサンソンです。


今日は富山市総曲輪の激熱スポットがあると聞きつけやってきました。

それがこちらの「ダンボール迷路」

実は、グランドプラザでは毎年ダンボール迷路が開催されており、その難易度は子供に媚びることない。

大人も迷う難攻不落のダンボール迷路に無料で誰でもチャレンジすることができる。

スポンサードリンク

そんな大人も迷うと言われる迷路に黙っているわけにもいきません。

早速、ダンボール迷路にチャレンジしに行くことに。

image

こちらがダンボール迷路です。


で、でかい!

調べてみると、250マスもありました。

image

すたーとも手作り感満載で可愛いですね。

あまり大人をなめるなよ。


さっそく子供たちに混じって入ってみます!

image

そうして、迷路に入って5mくらいしたところで異常事態が発生しました。




あ、これ…腰がダメになるやつだ。


なんということでしょう。

確かに、大人にも容赦ない作りになっていました。

image

そう判断した私は途中で引き返しギブアップ。

ゴールまで辿り着く頃には、下半身なくなってるなコレ。

途中で引き返したおかげで、持ってかれたのがズボンだけで済みました。

image

迷路の途中には段ボールで出来た滑り台なんかもあったりして。

もうね。


子供たち大歓喜!!!

image

この子供たち大歓喜の巨大段ボール迷路は3月6日まで総曲輪グランドプラザに設置されているので、お子さんがいらっしゃる方は是非行ってみて下さい。

あと上から見ると、なんか面白かったです。

     

ADDRESS 富山県富山市総曲輪三丁目6番15
TEL 076-407-4400
OPEN 10:00-17:00
期間 2017.2.18(土)~3.5(日)
Parking あり

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »