とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

リアル脱出ゲームとルパン三世がコラボ!富山公演決定

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


「リアル脱出ゲーム」と今テレビ放送中の「ルパン三世」のコラボが実現!

その富山公演が2016年2月27日(土)〜2月28日(日)で行われます。

会場は、サンシップとやま 福祉ホール

サンマリノ城のどこかに眠る「マリー・アントワネットの首飾り」。

新米泥棒のあなたはその首飾りを手に入れるため、ルパン三世と共にサンマリノ城に忍び込んだ。

スクリーンショット 2016-02-14 13.02.03
「リアル脱出ゲーム 富山公演」

しかし、その首飾りを手に入れる為には、城内にそびえ立つ三つの「鍵の塔」の最上階に隠された暗号を解き明かす必要があるという。

過去にその暗号を解き明かした者はおらず、サンマリノ城は、世界で最も難攻不落な城と泥棒達の間で噂されている。

あなたとルパンが城内に足を踏み入れたその瞬間、鐘の音と共に全ての扉が閉ざされてしまう。

どうやら銭形警部が仕掛けた罠が発動したようだ。


銭形警部が到着するまで残された時間はわずか1時間。

前売りチケット、もしくは当日に空きがあれば、当日に購入することも可能です。

あなたはルパン三世と協力して首飾りを盗み出し、このサンマリノ城から脱出することができるだろうか?

SHARE

Recommendedおすすめ記事