パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

北陸ガールズグランプリ2016が富山で開催決定!

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


今人気のモデル、タレントによるファションショー・ライブ。

さらには、お笑い芸人まで参加するイベント「北陸ガールズグランプリ2016」

その開催場所が、富山産業展示館(テクノホール)に決定いたしました。

日時は、2016年5月1日(日)

1st stage:開場11:00 開演11:45
2nd stage:開場15:30 開演16:15

さらに北陸女子で、隠れた才能を見出すオーディションが行われることに!

モデルには、平松可奈子・舟山久美子・堀田茜など。

お笑い芸人には、「コロコロチキチキペッパーズ」が出演決定。

チケットの先行販売は2016年2月14日(日)からスタート。

また、オーディションは平成28年2月7日から3月8日まで募集予定。


富山から新たなモデルが現れることに期待です!!!


おすすめ記事
わたしは頑張らずに楽天カードで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

【富山で副業】在宅で月収1〜2万円なら主婦でも簡単に稼げます

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る