パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

小林麻耶と一緒にブリカマブルースを踊ってきた!

どうも。

男ウケが良くなる為にはどうすればいいのかヤフー知恵袋に投稿しようか真剣に悩み中のサンソンです。

男心をくすぐる必殺技『ぶりっ子』

その反面、同性からの評判は良くないとされるデメリットをお持ちの『ぶりっ子』

そんなデメリットさえも克服し、異性からはもちろん同性からも老若男女からも支持のあるぶりっ子界最強戦士がいる。

その名は・・・小林麻耶さん‼︎

DPP_1930

そうなのです。

『ブリカマぶるーす』というタイトルのCDデビューを果たした小林麻耶さんが、2月6日ブリで有名な富山県氷見市にある漁業交流館魚々座でCDデビュー記念イベントを行いました。

今年、氷見に寒ブリはやって来なかったけれど小林麻耶さんはやって来てくれました。

スポンサードリンク

当日は11時30分から先着200名の入場券を配布という事で、最前列を狙うべく10時頃に行きました。

しかし、私はぶりっ子界最強戦士の力を舐めていました。

DPP_1929

めっちゃ並んでる…‼︎

ちなみに最前列の人は朝7時から並んでいたそうです。

もう、ガチやん。

image

恐るべし小林麻耶‼︎

DPP_1928

寒空の下、ただひたすら待ち続けて手に入れた入場整理券。

小林麻耶さんに会えるぞー‼︎

DPP_1927

イベント当日は館内撮影禁止だったので、ポスターで許してください。

このポーズ、私がしたら海に沈められるんだろうなぁ…

小林麻耶さんが登場すると、会場内の老若男女から『まやちゃーーん♡』、『可愛いーー♡』の大声援。

これがぶりっ子界最強戦士の力かっっ‼︎

実際に、本当に可愛くてこの人がぶりっ子キャラでいても世の中が許してくれるという雰囲気が出てました。

ブリカマぶるーすの踊りを小林麻耶さんから教えてもらったり、最後には会場内にいた方達と一緒に踊ってくれました。

ぶりっ子最高ー‼︎

また4月に氷見で行なわれる未婚女性しか参加出来ない『まるまげ祭り』に小林麻耶さんも参加したいと言っておられたので、もしかしたらまた4月に小林麻耶さんに会えるかもしれません!

余談ですが、このあと小林麻耶さんは「ブリカマ大使」に任命されていました。

これからの氷見の経済発展は小林麻耶さんにかかっています。

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »