とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

意外と綺麗!?美肌県グランプリで富山県は5位!in 2015

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんは美肌でしょうか?

ぼくはというと、いつ脱がされてもいいように、お尻だけはしっかり化粧水を塗っています。

そんななか、化粧品で有名なポーラがなんと

「ニッポン美肌県グランプリ」

というものを毎年、開催しており、全国のスキンチェックデータを分析した結果から日本一の「美肌県」を決定するというもの。


ということで、富山県はというと・・・。

スクリーンショット 2015-11-21 21.34.12

なんと5位です!


おい、マジかよ・・・。




そんな綺麗な人いたっけ?


今の一言で、全富山県女性からボコボコにされますね。

DPP_0824

ほんと顔面はボコボコにされても、お尻だけは死守したいですね。


ちなみに去年は4位だったのに、順位を落としてしまいました。

また、島根県が4年連続1位でした。




こちらからは以上です。

SHARE

Recommendedおすすめ記事