パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

想像以上にパーティーピーポーCOLOR ME RADに行ってきた

まさか富山で開催されると思っていませんでしたよ。

「Color Me Rad TOYAMA」

ちなみに、「COLOR ME RAD」とは、全米で大ブレイクしている「ランニング」×「エンターテイメント」が融合したイベント

スポンサードリンク

もう、パーティーピープルなわけですよ。

そうです、私だってパリピになりたい・・・どうもサンソンです。

ということで、なんと射水市の太閤山ランドでそれが開催されるということで行ってきました!

DPP_1630

もう、すごい人がいましたね。

とにかく若者が多い!


こんなに生足がまぶしい場所が富山にあったでしょうか?

DPP_1640

ということで、事前にインターネット予約をして、会場にやってきました。

それで、受付でオリジナルTシャツ・サングラス・リストバンド等が事前にもらえます。


なんかもうレディーガガがどこにいてもおかしくないくらい超オシャレ!

DPP_1625

記念撮影ポイントもたくさんありました。

シールをはったり、メイクをしたり。


周りを見渡せば「月曜から夜更かし」に出てきそうなメンバーばかりです。

DPP_1634

それで、ルール説明やら何かが始まりました。

もう、スタッフが何を言っても大盛り上がり。


これが、パーティーピーポーの力か!!!

DPP_1624

私もテンション上がりまくりで、スタート地点へ。

天気もいいし、完全なカラーラン日和。


ノリノリの音楽も流れていて、もう最高です!!!

DPP_1643

さて、このカラーラン。

まず、95%の人が歩いてましたね。

うん、ちゃんとランしてたのは5%くらい。

もはやカラー散歩。

DPP_1644

キャッキャして歩いていると、パウダーを浴びさせられるトンネルが!

黄色→緑→青→ピンクの順番でパウダーを浴びさせれるんですけど。


パウダー浴びせる人の戦闘態勢っぷりがすごい。

DPP_1641

カラーパウダーはトウモロコシの粉という事でしたがトウモロコシの味は一切しません。

チョークの味でした。(チョーク食べたことないけど)


ちなみに、女性は可愛いという理由でピンクを多めにかけられるなどの配慮があるみたいです。

DPP_1633

それで、5kmを笑顔でゴールし終えると、洗顔シートと水とカラーパウダーが配布されました。

えっ、カラーパウダーもらって、どうするんだろう?


街でクーデターでも起こすのかしら。

DPP_1642

ちなみに、友人は緑のパウダーだけを異常に顔面に浴びすぎて、シュレックみたいになってました。

おい、カラーランスタッフ。

聞いてた情報と違うぞ。

DPP_1626

実はこのイベント、ただ走って終わりではありません。

ゴールした後は、DJステージで大暴れ!


さっき配布されたカラーパウダーはこのためのものだったんですね。

DPP_1629

てかボディーシートで顔を拭いたのに、このありさま。

ただ、この重低音とポップな音楽が自然と体を動かします。

DPP_1638

フゥーとかヒャッホーって奇声を今日は何回あげたのでしょうか。

踊って、はしゃいで、もみくちゃです。

DPP_1635

テンションがMAXになったところで、カラーパウダーを放り投げ!




パーリーピーポー!!!


DPP_1627

さて、私はというと、カラーパウダーが気管に入りずっとむせこけていました。

こんなにたくさんの若者とパーティーピーポーを見たのは初めてですね。


しかも、太閤山ランドで。

DPP_1623

ランニング×エンターテイメント。

まさしくそのコンセプト通り、会場には楽しんでいる人しかいない状態。


これはディズニーかカラーランぐらいしかないのでは。

DPP_1628

まさか富山でカラーミーラッドが開催されるだなんて思ってもみませんでした。

私もパーティーピーポーになれたかしら。


今後もこんな面白い企画があればどんどん参加していこう。

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »