とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第38弾-「藤子作品ショート動画集」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-09-20 19.58.00

藤子FA宣言隊の隊長・富子山雄です。


ぼく達は、ツイッターやインスタグラムもやっているのですが、そこに載せるための短い動画もたまに撮影しています。

ツイッターは30秒、インスタグラムでは15秒までしか載せられないので、今回は、そんな短い動画を6本まとめてみました。

「プロゴルファー猿の旗つつみ」は、今年5月5日に、藤子Ⓐワールドまつりに行った時にやっていた企画ですが

実はイベント終了後にスタッフさんにお願いをして、成功するまでに何回も挑戦をさせてもらいました!

あれが1回で出来たら、本当にプロゴルファー猿です(笑)


短い動画のほうがテンポが良いので見やすいかな?

・・・と自分では思います。

ショート動画を撮って、たまったらまたまとめて公開します!

藤子FA宣言隊の副隊長・まーぼーです。


今回は、今まで色んなところへ行った折りに撮ってきた短い動画です。

プロゴルファー猿になって、旗つつみを成功させる好プレーしたと思いきや、のび太君になってヘルメットを飛ばす珍プレーをしたりしました。

ヘルメットは狙ってやった訳ではなかったので、思わぬところで美味しい映像が撮れて良かったです(笑)

これからも、色んなところで撮っていきたいと思います!

SHARE

Recommendedおすすめ記事