とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第37弾-「キテ散歩~ネッツトヨタ富山~」

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-09-19 17.28.37

藤子FA宣言隊の隊長・富子山雄です。


今回は、ネッツトヨタ富山さんが毎年開催しているイベント「親子クルマふれあいフェスタ」にてキテレツが様々なアトラクションに挑戦する動画です。

この動画で紹介したのは、ほんの一部で、まだまだ楽しい企画がたくさんありましたよ~!

みなさんもぜひ来年、行ってみてください!

楽しい良い夏の思い出になりました!

キテレツは、あまり楽しんでいるように見えませんが、キテレツに扮するまーぼー氏はいつもこんな感じの人なので

どうか、ご了承ください。

たぶん心では楽しんでいたと思います!!

藤子FA宣言隊の副隊長・まーぼーです。


ネッツトヨタ富山さんのイベントでは、普段はなかなか体験できないアトラクションを体験させてもらいました。

競輪選手を疑似体験したり、アーム型ロボットを操作してお菓子を取ったり、シートベルトの効果を体感しながら、エアバックの出てくる瞬間を間近で見たり、UFOを操作して、ぬいぐるみを捕獲しようとしてみたり

CGのキャラと一緒に踊ったりできました!

他にも最後に写真だけの紹介になったアトラクションもありますが、楽しんでないように見えるかもしれませんが、みんな楽しかったですよ~!

SHARE

Recommendedおすすめ記事