とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第32弾-【ドラえもんショートコント集】

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-07-25 10.43.38

藤子FA宣言隊・隊長の富子山雄です。


前回に続いてのショートコント集ですが,今回の作品は「ドラえもん」のコントのみ。

「ドラえもんの道具?」
「のび太の靴」
「床屋さん」

以上の3本です。


最近の「ドラえもん」の放送も3本立てですしね!

3本目の「床屋さん」は、元々自分達が散髪するつもりで、まーぼー氏の知り合いのいるお店へ行ったのですが。せっかくならと思い、この撮影もさせていただきました!

協力くださった理容店の方に感謝です!

藤子FA宣言隊・副隊長の、まーぼーです。

1本目の「ドラえもんの道具?」の、のび太君は髪の毛がくしゃくしゃになっていますが、3本目の「床屋さん」で、サッパリとのび太カットになりました!

この夏はのび太カットで決まり!?です!

SHARE

Recommendedおすすめ記事