パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

新設したサイト「とやまいきいきmarket」が見てるだけで面白い

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんは「とやまいきいきmarket」をご存知でしょうか?

これは、富山県の「ふるさと名物商品」を割引販売する特設通販サイトで今年の6月に開設しました。

スポンサードリンク

このサイトでは、国が交付金で助成されているため、かなりお得な値段で買うことができる。

富山県もお客さんもwin-winになる仕組みなのだ。

スクリーンショット 2015-07-11 19.31.06
「とやまいきいきmarketのホームページ」

そんなサイトですが、やっぱりみなさんご存知の通り、ぼくってお金ないじゃないですか?

一体、日本の金融システムはどうなっているんですか。


ただ、これだけいろんな商品があると、あまり目につかない素晴らしい商品が埋もれていると思うんですよ。

そこで、今回はこのサイトの面白くて素晴らしい商品を勝手に探していこうと思います。

スクリーンショット 2015-07-11 19.40.51

ちなみに、このサイトには、売れ筋ランキングがあり、一発で良さげな商品を見つけることができる。

しかし、ぼくはというと、もう売れているのかどうかわからない穴場アイテムを紹介していこうと思います。


それではどうぞ!






1.ホタルイカの靴べら
スクリーンショット 2015-07-11 19.45.04

販売するのは、MJD株式会社

彼らにかかれば、ホタルイカもこんなオシャレなデザインに。


意外に思う方もいらっしゃるとは思いますが、たまに角質を削られ、靴で歩けば摩擦しっぱなしの「かかと」は、まさに拷問と同じ扱いをされている。

そんな「かかと」をいたわる靴べらは、まさに天使のような存在。

つまり、この靴べらは「ほたるいかの天使」といっても過言ではない商品です。




2.出世魚のぶりかま
スクリーンショット 2015-07-11 19.59.05

販売するのは、株式会社サンエツ

でかい男になれ! 出世魚の贈り物は、そういうメッセージも含んでいます。


ちなみに、サイズ約80cm 重量約5kg 値段は3割引で18200円

・・・でかい・・・でかすぎる!

まさに、進撃の巨人並みのでかい男に送りたい一品。




3.Phone5・5S・6金箔カバー「黒部峡谷」
スクリーンショット 2015-07-11 20.26.04

販売するのは、able Design

金箔の黒部峡谷は、あなたのiphoneを圧倒的なデザインにする。


考えてみてほしい。

もし、デート中にあなたの彼女の電話が鳴り、彼女が電話を取った瞬間に放たれるこのデザインを。

富山の社長に送りたい商品です。






ということで、まだまだ商品は増えているみたいなので、面白い商品があれば東京にいる友人にあげようと思います。

また、楽しみが増えましたね!

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »