パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

上市町出身の細田守監督による新作アニメ映画「バケモノの子」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山県上市町出身の細田守監督による新作アニメ映画「バケモノの子」

この夏一番熱い映画の全国公開が7月11日に決定いたしました。

スポンサードリンク

細田監督は、富山を舞台にして日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞した「おおかみこどもの雨と雪」

また、「時をかける少女」「サマーウォーズ」など、数々のヒット作を作ってきた。

スクリーンショット 2015-06-17 10.54.44
「バケモノの子」公式ホームページ

「バケモノの子」は、東京・渋谷が舞台となっている。

少年がバケモノと出会って奇妙な師弟関係を築き、バケモノたちの世界で修行を重ねて親子以上に絆を強めていくストーリー。

主題歌は、ミスチルで、声優は役所広司、宮崎あおいなど。

富山県では、TOHOシネマズファボーレ富山と富山シアター大都会、高岡市のTOHOシネマズ高岡で上映予定。

現在、アメリカ、イギリスなど36カ国・地域で公開が決まっているほどの大作なので、絶対見に行こうと思います。

「バケモノの子」公式ホームページ

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »