パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

可愛すぎる文具・カフェギャラリー「BINGATAYA」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


休日、特に何もすることがないとき、みなさんはどう過ごしていますか?

映画を見る・パチンコをする・ヘチマを育てる

など、いろいろなことをしていると思います。

スポンサードリンク

ぼくはというと、暇なときは総曲輪通りのグランドプラザによく来ます。

ここは、いつ行ってもだいたいなんかしらやってますからね。

DPP_3265

ただ、イベントいっても当たり外れもあります。

面白くないときには、一瞬で彼女にフラレてしまう可能性があるので、なんとかしなけらばなりません。

スクリーンショット 2015-06-07 23.06.34
フェリオホームページより

そんなときには、となりにある総曲輪FERIO・富山大和へ!

ここには実は、とってもオシャレなカフェ「BINGATAYA」があるのです。

DPP_0914

実はここは、7階にある紀伊國屋書店の隅っこにあるカフェ。

そして、雰囲気がめちゃくちゃ可愛いんです!


ピンクとか白とかもうお姫様になったかのような可愛さ。

DPP_0911

メニュー表も可愛すぎ。

本屋の中にあるようなカフェなので、本を買った後そのままカフェで読むこともできます。

また、デートで来たならば、可愛さ+知的アピールもできること間違いなし。

DPP_0913

メニューは、ケーキとドリンクが数種類。

この2つがセットになっているケーキセットがお得です。


アイスもチョコレートデコレーションもついて、めっちゃオシャレです。

DPP_0912

可愛い空間で、甘いケーキを食べる。

これがほんと至福のときですね。

1人で来ても、2人で来ても良さそうで、待ち合わせにもいいです。

DPP_0910

グランドプラザに来た際は、ぜひ、一度立ち寄ってみてください。

ADDRESS 富山県富山市総曲輪3-8-6  総曲輪フェリオ7階
TEL 076-492-8078
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 不定休

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »