パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

カラーランで盛り上がる「COLOR ME RAD」が富山で開催決定!

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんは「COLOR ME RAD(カラーミーラッド)」というものをご存知でしょうか?

「COLOR ME RAD」とは、全米で大ブレイクしている「ランニング」×「エンターテイメント」が融合したイベントだ。

スポンサードリンク

記録や順位はまったくなく、とにかく楽しむことを追求している。

現在、大阪、北海道、東京などで開催が行われており、今年はなんと10月3日に富山県の太閤山ランドで開催することが決定しました!

しかも、北陸初上陸!

スクリーンショット 2015-05-29 18.19.38
カラーミーラッド開催のホームページ→http://colormerad.info/

参加の際には、オリジナルTシャツ・サングラス・リストバンド・ボディシールは提供してくれます。

しかし、服装なども自由なので、オリジナルな格好で行くべし!

DPP_0894

このカラフルな粉の正体は、コーンスターチ。

100%ナチュラルで安全なので、飲みこんでしまっても大丈夫みたいだ。

ただし「驚くほど高カロリーで、チョークのような後味なのでご注意を」とのこと。

こちらはCOLOR ME RADの公式動画。

富山県のエントリーはこちら「COLOR ME RAD@TOYAMA」6月20日よりエントリー開始!

COLOR ME RADの「RAD」とは 「いかした」という意味のスラング。

もう、ぜっっっっっったいエントリーして、「いかした」野郎になってやる!

カラーミーラッド開催のホームページ→http://colormerad.info/

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »