とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

シニア女性のファッションショー!これは面白い企画だ

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


なにやら黒部市で面白そうな企画があるらしいのです!

それは・・・シニア世代のファッションショー。

これは、黒部まちづくり協議会の人生百年型まちづくりプロジェクト。

情報によると、秋の季節に黒部市のホテルアクア黒部でファッションショーを行うという。

しかも、黒部市だけでなく県外の方も募集しており、すごく盛り上がりそう。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N912_niwanisuwarujyosei-thumb-1000xauto-14335

さらに、今までは衣装や髪形、化粧などは自分で行っていたようだが、今回はモデルの専門家が付くみたいだ。

それも富山理容美容専門学校のプロたち。


ちなみに、モデルは65歳前後より年配の女性を募集。

締め切りは6月中旬ですが、50人に満たない場合はその後も申し込みを受け付けるみたいだ。

問い合わせは「黒部まちづくり協議会」


とりあえず、ぼくのおばあちゃんに出てくれるよう交渉してみます。

SHARE

Recommendedおすすめ記事