とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

今度の月9は福士蒼汰主演!富山の青年を描く「恋仲」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


今年の7月にスタートするフジテレビの看板ドラマ枠「月9(月曜9時)」ドラマ「恋仲」

その主演に、俳優の福士蒼汰が出演するのだが、その内容が

富山県で生まれ育った気弱で優柔不断な青年(福士)の純愛ラブストーリーだというのだ!

福士蒼汰は建築事務所に勤め、初恋の女性を思い続ける富山の青年を演じる。


葵(福士)は建築家を目指して上京し、建築事務所のアシスタントとして安定した日々を過ごす。

それがある日、幼なじみで初恋の相手でもある芹沢あかりと再会して一変。

心の奥底に秘めた恋の炎が燃え上がる物語だそうだ。

スクリーンショット 2015-05-19 18.06.33
ホームページはこちら

これまで「東京ラブストーリー」や「ロングバケーション」など多くの名作ラブストーリーを生んだ伝統のドラマ枠。

「フジテレビ夏の月9は、月9だからこそできる王道ラブストーリーを描きたいと思います。」

と原点に返った王道のドラマを作り上げるつもりだ。

このドラマは主人公の高校時代からはじまり、社会に出た後、恋愛や仕事を通じて、主人公が少年から大人に成長してゆく軌跡を描いてゆきます。


あまちゃんに出演していた福士蒼汰は、方弁を使用していました。

なので、今回も富山弁や北陸新幹線が出て来ること間違いなしで楽しみ過ぎです!

ホームページはこちら

SHARE

Recommendedおすすめ記事