パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

地元素材を活かすスイーツカフェ「チルアウト & ソフトクリーム畑 」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんはソフトクリームを食べたことがありますか?

何を隠そうぼくはソフトクリームが好き過ぎて、自宅で卵と牛乳からソフトクリームと作るほどです。

スポンサードリンク

しかし、その際、牛乳を入れすぎて凍らせたため、めちゃくちゃ固いソフトクリームができあがりました。

ソフトクリームならぬハードクリームは、ぼくの苦い経験です。

DPP_0810

そんなソフトクリーム好きにはたまらないお店が富山市にあると聞きつけ、やってきました。

その名も「チルアウト&ソフトクリーム畑 」


めっちゃ畑でソフトクリームが生えてそうなネーミングです。(生えていませんでした。)

DPP_0811

ただ、そのらへんにソフトクリームが生えているかのようなラインナップ。

すごい種類が多くて、迷っちゃいますね。

DPP_0812

あと、おいしい水は0円です。

DPP_0813

一応、ソフトクリームにそれぞれランキングが書いてありました。

その中でも美味しそうだった「いちごのコンフィ」を注文。

ちなみに、このときの一番人気は「ブルーベリーベリー」でした。

DPP_0814

また、フレッシュフルーツ&スフレホットケーキという店内メニューもありました。

こちらもソフトクリームに負けないくらい、ホットケーキがめちゃくちゃソフトな舌触り。

DPP_0815

そして、紅茶を飲んでひとときを過ごす。

この砂時計どうやって作ったんだろうか。

DPP_0816

基本的には、車で来てテイクアウトする人が多かったですが、店内のソファーでゆっくりソフトクリームを食べるのもいいですね。

DPP_0817

ということで、このお店。

なんと現在、金沢にも第2号店をオープンさせた、勢いのあるカフェ。

ぜひ、一度、気軽にテイクアウトでソフトクリームを買ってみてください!

ADDRESS 富山市大手町5-1富山新聞会館1F
TEL 076-461-4747
OPEN 10:00-19:00
冬期 11:00-18:00
CLOSE 火曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »