パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

今度の名探偵コナンは富山が舞台!天使が消えた蜃気楼

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんは名探偵コナンをご存知でしょうか?

そう、見た目は子ども頭脳は大人、その名も名探偵コナンです。


そんなコナンですが、このたび、5月16日のテレビアニメの舞台が富山県になるというのです!

スポンサードリンク

タイトルは「天使が消えた蜃気楼」で、富山県の魚津市が舞台となっています。

ただ、原作では約500名、アニメでは約400名、映画では約70名がポックリ逝ってしまっています。


その、あんまり大きな声で言えませんが・・・コナンとは会いたくないですね。

スクリーンショット 2015-05-11 18.25.29
ホームページ→http://www.ytv.co.jp/conan/story/

ホームページの情報によると、

毛利小五郎が失踪した画家の捜索を依頼され、コナンは絵の画像からそいつが富山県の魚津市にいると推理。

そして、小五郎、コナン、蘭が魚津市で水死体を発見する。

そんなこんなで推理が始まって行くという話です。

ちなみに、ネクストコナンズヒントは、デジタルカメラだよ!


てか、予告ですでにポックリさせてんじゃねぇか・・・。

名探偵コナンを知らない人はこちらを参考にしてみてください→http://www.ytv.co.jp/conan/introduction/



この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る