とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【富山の穴場ホテル】旅先で困らない!格安で泊まれる場所をご紹介

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


突然ですが、あなたはいきなり車で富山県に旅行に行こうとしていますか?もしくはその最中ですか?

だけど旅先でホテルとか予約しちゃうと、融通が効かないから嫌ですよね。

ただホテルを予約していないと、全然空いているホテルがなく車で夜を過ごす。これだけはちょっと避けたいですよね。

そのわがままさ・・・わかりますよ、その気持ち。

ということで、今回はそんなやんちゃなボーイズェンドゥガールのために、富山県の格安ホテル&直前でも素泊まりできそうなホテルをご紹介します!

とりあえず時間がないって人は、楽天トラベルとBooking.comで空き状況を調べてみてください。

楽天トラベルで予約

Booking.comで予約

目次


1. ビジネスホテルを狙え!
2. 地元のホテルを狙え!
3. 最後の手段!ラブホテル
4. まとめ





ビジネスホテルを狙え!

とにかく格安で綺麗なビジネスホテルですが、だいたい埋まっていることが多いのです。

とにかく電話をしてみて、本日素泊まりできるか聞いてみると、以外とキャンセル空きなどがあります。あきらめず電話あるのみ!!!


アパホテル

東横INN

ドーミーイン富山駅前

コンフォートホテル富山駅前

ホテルルートイン

ホテルアルファワン

マンテンホテル





地元のホテルを狙え!

大手のビジネスホテルはおそらく空いてなかったのではないでしょうか?

わかります、わたしも旅行が好きなのでその気持ちわかります。ただ心が少し折れてしまった人でも大丈夫。

てか、全国チェーンホテルなんてむしろ全然空いてませんよ。

ここからが本番ですので、気合い入れて電話してみてください!


入善町
MARK HOTEL

黒部市
ホテルアクア黒部

魚津市
・ベストイン魚津
魚津スカイホテル

滑川市
ホテルサンルート滑川

富山市
ホテルリラックスイン
ホテルプライム
ホテルパークイン富山

射水市
第一インホテル新湊

高岡市
セブンセブン高岡
スーパーホテル高岡南駅
・ホテルK&G高岡

小矢部市
小矢部クロスランドホテル





最後の手段!ラブホテル

「もう、どこも空いてねぇよ! もう車中泊や!」という人もまだ待ってください。

子どもとかは泊まることが難しいですが、まだラブホが残っています!

最終手段は富山県のラブホテルです。

もう男性同士でもこの際、車で寝るくらいならラブホテルでみんなで仲良く寝ましょう。別に男同士でも入れますし、女性同士でも泊まることができます。

むしろ最近は、ラブホテルで女子会をするくらいラブホテルはオシャレになっていますので、いっそ楽しんで宿泊できます。
【富山のラブホテル】清潔感あって女性に人気のまとめ




まとめ

ということで、ホテルの予約は無事にできましたか?

今回、急に格安ホテルに泊まろうとする方は以下の手順で探してみてください。


1. 大手ビジネスホテル

2. 地元のビジネスホテル

3. ラブホテル



どちらにしても、まずは楽天トラベルとかBooking.comで調べてみるのがいいですね。

場合によってはポイントも付いて、こちらで予約した方がお得で簡単な場合も多いです。

ぜひ富山県で宿泊できる場所が見つかることを祈っています。

楽天トラベルで予約

Booking.comで予約

SHARE

Recommendedおすすめ記事