ちょっと、ひとやすみいかがですか?「19 hitoyasumi*hitoyasumi」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


砺波に、なんと一休さんがカフェをしているお店があるという。

スポンサードリンク

一体、どんなトンチ合戦が繰り広げられているカフェなんだ!?

DPP_0649

ということで、「19 hitoyasumi*hitoyasumi」に行ってきました。

ロゴにも、なんか一休さんらしき人物がいるよ!

いや、でも髪の毛がある。


確か、一休さんは坊主だったような。

DPP_0652

まぁ、そんなことは気にせず、店内へ。

ふんわりとしたウッドデザインだね。

そして、お菓子やパン、ケーキ、そして、コーヒーなどが売られていた。

DPP_0650

それぞれオリジナルブランドで扱っているので、プレゼントとしてもいい。

そうして、もう一度、一休さんのロゴを見てみた。


なんかねじり鉢巻きをしている。


お前、一休さんじゃないな!!!

DPP_0655

ちなみに、このお店は19(一休)と書いて「ひとやすみ」と読むらしい。

なんだよ。

一休さんじゃないやないか。


てか、逆に誰だよ。

DPP_0654

店内の一角には、コーヒーやケーキを食べることのできる空間があり、まったりおしゃべりもできる。

今回、ぼくが行った時にはコーヒーの試飲が行われていて、しかも、めちゃめちゃ飲みやすくておいしかった。

その名も「チューリップブレンド」

チューリップで有名な砺波ならではのネーミングである。

DPP_0651

それで、こいつが噂の「チューリップブレンド」だ。

マジで美味しいです。

ぜひ立ち寄った際には、買って飲んでみてほしい。


ひとやすみしすぎて、買い忘れるなよ!


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県砺波市幸町3-5
TEL 0763-58-5110
OPEN 9:30~19:30
CLOSE 不定休

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る