とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第22弾-【キテレツ大百科 ワガハイはコロ助ナリ】

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-04-21 19.37.08

「藤子FA宣言隊」の隊長・富子山雄です。


ドラえもん以外のF先生の作品ができました!

動画制作以上に、コロ助作りは大変でした!

材料になりそうな物を買って、いろいろ組み合わせたり、かなりの時間を費やしたかいあって、なかなかの出来です!

そんなコロ助を早速、高岡古城公園に連れて行ったところ、集まってくるのは大人の方ばかりでした。


今の子ども達は「キテレツ大百科」を知らないみたいナリ~!

今後もキテレツ作品をどんどん制作していきます!

「藤子FA宣言隊」の副隊長・まーぼーです。


富子隊長と試行錯誤しながら時間と少々のお金を費やして、コロ助を作りました!

なお、自作したのはコロ助だけでなく、キテレツ君のサンバイザーと、眼鏡も自作しました!

そちらにもご注目ください!

SHARE

Recommendedおすすめ記事