パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

やさしさに包まれたなら「千保川沿いの桜並木」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


高岡市を流れる一級河川「千保川」

しかし、高岡市戸出町では「新川」と呼ばれ、砺波市域では「舟戸口用水」と呼ばれている。


おまいら統一しろよ。

スポンサードリンク

さらに言えば、水源は砺波市の「庄川」で合流先は「小矢部川」

そんな八方美人の川にやってきました。

DPP_0698

というのも、この千保川は、桜の名所と知られており、春にはたくさんの桜並木を見ることが出来る。

ものすごい街中にある桜の名所だな。

DPP_0697

それもそのはず。

ここは高岡駅から近いと言えば近いが、歩くと結構大変という位置にある。


富山市なら松川、高岡市なら千保川と言ったところでしょうか。

DPP_0701

川沿いは、まるで桜のカーテン!


これはすごい。

いうなれば、桜のお母さん!

優しくぼくを包み込んで、日頃の疲れを癒してくれる。

DPP_0706

ぼんぼりも可愛くて、夜にはライトアップもされるみたいです。


しかし、面白い配色のデザインだな。

こんなパンティーを履いている女性を見たら、春だなぁって思いますね。

DPP_0704

遠くから見るとこのような景色。


これなら上手いこと桜並木の下で裸になってもバレることはないでしょう。

ぜひ、疑っている人がいるならば試してみてください。

DPP_0700

今度は、川の両側に桜並木がある場所に来ました。


いやはや美しい。

天気のいい日には、舟から花見ができるみたいです。

DPP_0702

さらに、桜は道を追い越して、川まで伸びています。

ほんとすごい包み込む力。

母性本能ありまくりの桜ですね。


ぼくも早く誰かに包み込まれたい・・・。

DPP_0699

ということで、川沿いには、お花見をしている人や親子連れがたくさんいました。


みんな優しさに包まれたいんだね。

やさしさに包まれたなら、きっと。

目にうつる全てのものは・・・メッセージ♫


大きな地図で見る

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »