パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

「富山の遊び場!」2015年3月度のアクセス解析結果

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


業界人しか見に来ないアクセス解析のお時間です。

3月は、けっこう攻めた記事が多かったんですが、相変わらず全然攻めた記事は「いいね!」が少なかったなぁ。

もっととんがっていこうかしら。

スポンサードリンク

ただ、昨日のエイプリルフールの記事なんか見ると、アクセス数はかなりの数なのに、「いいね!」が押しづらい記事なんですね。

ぼくもそう思います。


そんな3月のアクセス結果です。

スクリーンショット 2015-04-01 21.35.06

今月は304409PV見られました。

平均すると、だいたい1日に9820ページ見られております。


まぁだいたい1日1万ページビューですね。




大きく変わったことは、富山のニュースを取り扱うようになったことです。

というのも、ニュースってかなりアクセス数を集めやすくて、記事を書くのも簡単。

問題点としては、そのときだけしかアクセスが集まらないこと。


ただ、富山の遊び場!のアクセスランキングは相変わらず、数年前の記事が上位にきています。

ほたるいかの記事なんかは、2年前書いたのに、今月2万PVなのですごい力を持っています。


まぁ、それぞれメリット、デメリットはありますけどね。

あと、Facebookばっかりに力を入れてきましたが、Twitterの方も力を入れていこうと思います。


また、3月はいろんな人に会いましたが、小さな出会いを大切にしていってなにか面白いことができればと思います。

それでは、4月もよろしくお願いします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »