とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

藤子FA宣言隊-第15弾-【のび太の射水ムズムズ】

公開日
更新日
執筆者
Tomiko Yamao

スクリーンショット 2015-03-25 19.24.48

「藤子FA宣言隊」の隊長・富子山雄です。


ものすごい雪の中での撮影。

太閤山ランドは、あえて休園日に行ったのですが、休園日は駐車場が閉まっているので

撮影場所まで歩いていくのが少し大変でした。

まーぼー氏は、かなり寒かったと思います。

最後のほうの顔とか、もう辛そうでなりません。

寒い中、お疲れ様でした!

なお、私は暖かい格好で撮影をしています(笑)

「藤子FA宣言隊」の副隊長・まーぼーです。


もう三月なのに、大雪が降るという日に撮りに行きました。

のび太君の、あの軽装では寒くて演技どころではありませんでしたが、何度かNGを出しつつも、無事に撮影を終える事ができました。

皆さんは、ぜひ開園日に太閤山ランドへお越しくださいませ!

SHARE

Recommendedおすすめ記事