パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

竹野内×桃李×ビートたけしなどが富山の祭を描く映画「人生の約束」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


なにやら富山県を舞台にした映画の撮影が3月20日から開始すると聞きました。

映画の名前は「人生の約束」

出演者は、竹野内豊をはじめ、松坂桃李、江口洋介、西田敏行、ビートたけしなど、なんて豪華俳優たち!

スポンサードリンク

舞台は、射水市の新湊曳山まつり。

監督は、テレビドラマ界の巨匠・石橋冠です。


これは楽しそうな映画が始まりそうだ!

監督初の映画となりますが、監督曰く

「この映画は、『絆』とか『再生』という言葉を声高には使いませんが、いまの日本に必要なメッセージを伝えることになると思います」

とコメントを寄せている。


この思いを受け、ドラマで石橋組を経験している豪華な面々が脚本に目を通すことなく出演を快諾。

ドラマに主演した江口洋介は、石橋監督の構想を知った3年前には富山を訪れ、一緒に曳山まつりを体験したという。


撮影は、5月中旬に終了を予定しており、映画公開予定は2016年の6月です。

射水市周辺の人には、エキストラ募集の回覧板が回っているみたいです。


ちょっと、エキストラ申し込みに行ってくるわ。

参照URL→http://eiga.com/news/20150318/3/

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »