とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

今なら富山県民限定でコストコの年会費がお得に!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


この夏、富山県の射水市にオープンするコストコ。

年会員になるのに4000円もかかるからどうしようかな?って人に必見です。


なんと、今なら現住所が富山県の人は、年会費1000割引されます!

購入期間は、2015年2月17日よりオープン日前日(2015年夏)までの間です。


購入方法は、現在オープンしている日本全国のコストコで新規入会する。

もしくは、インターネットで新規入会登録をするかのどちらかです。

SONY DSC

1000円割引の対象条件はこちら。

・現住所が富山県在住の方(住所が確認できる証明書が必要となります)。

・初めてのご入会に限ります(以前に一度もコストコにご入会したことがない方のみ)。


残念ながら、対象外となる条件はこちら。

・1年以内にコストコ会員を退会された方。

・上記会員の、同住所にお住まいで18才以上の方。

・すでに有効期限切れで、更新月から18か月未満の会員の方。

・すでにコストコ会員の方で、更新月を迎えられる方。


富山県の方限定!と言っていますが、まぁ、はっきり言って、「1000円かよ。」って感じですね。

ただ、どうせ買おうと思っている人は、今の機会に会員登録しておくのがいいかもしれません。

参照URL→http://www.costco.co.jp/p/imizu

SHARE

Recommendedおすすめ記事