とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

富山出身の芸人クマムシ佐藤の悩みが面白すぎ!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


「あったかいんだからぁ♪」で一躍ブレイクした芸人「クマムシ」

2月4日にリリースしたCD「あったかいんだからぁ♪」はオリコンウィークリーランキングで2週連続TOP10入りを果たしました。

そんなクマムシのツッコミである佐藤大樹は、富山県入善高校の卒業生なのだが、彼には彼なりの悩みがあるようです。

実は、コンビ格差が生まれているという。


というのも、佐藤のフォロワー数は、400から10000くらいに一気に増えたのだが、相方は2万9000。

また、「歌ってる方」と「歌ってない方」だから、どうしても印象が薄い。

クマムシTOP画像

そして一番の悩みは・・・。




街で声をかけていただいた時に

「クマムシの『あったかくない方』ですよね?」

と言われることだそうだ。


まるで冷たい人間みたいだ。




アメトークで顔と名前が出てこない!「じゃない方芸人」で出てきてほしいですね。

これからも注目です。

SHARE

Recommendedおすすめ記事