パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

雪の大谷がマリオカートのコースと似ていると話題に!

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんは、マリオカートというゲームをご存知でしょうか?

マリオカートを簡単に説明すると、マリオがカートするという至ってシンプルなゲームです。


そんなマリオカートですが、そのコースの一部が、富山県にある雪の大谷にそっくりだと海外で話題になっているのです。

スポンサードリンク

「まるでマリオカートのコースだな。」アメリカ


ということで、実際に画像を用いて比較してみましょう。

まずは、有名な立山黒部アルペンルートの雪の大谷の写真です。

DPP_0731

ほんと人がめちゃくちゃいますね。


道の周りが雪の壁で覆われています。

それでは次に、マリオカートのコースはどんな感じでしょうか?

マリカー


めっちゃドリフト決め込んでいます。


あと、確かに雪の壁があります。

まさに雪の大谷!


違う画像で比較してみましょう。

20090503yukinoohtani02

こちらが雪の大谷。


海外からの声も

「崩れたら一貫の終わりだぜ!」スウェーデン

「日本はなんてクレイジーな民族なんだ!」アメリカ

「この場所、一年中こうなの?」セルビア

「一気に溶けたら川ができるな。」アメリカ

「作り方教えてくれ。今度俺の家の周りを雪の壁レース場にするぜ!」ロシア

などと言っています。


では、今度はマリオカートのフラッペスノーランドのコース。

マリカー2


まさに・・・まさにコースそのまま!!!


ということで、リアルマリオカートは、富山県立山町にありました。

ぜひ、一度、レースしにきてください。


一般車は立ち入り禁止なので、侵入するところからレースですね。

元リンク→http://www.reddit.com/r/pics/comments/2ve83e/what_60_feet_of_snow_cleared_in_japan_looks_like/?sort=new

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »