パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

富山の遊び場を知るならこの記事を見ろ!厳選ベスト9

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


いやー、このサイトって面白いですよね。

もう、ズバズバ言いたいこと言っちゃうし、その鋭いツッコミ。


何回見ても笑っちゃうよ。

ハハッ!

design (2)

と、深夜に1人、自分の書いた記事をみて思っていました。

自分で言うのもなんですが、ちょっと、引きました。


ということで、本日は、ぼくが面白いと思って書いたのに、もはや埋もれてしまっている。

徳川の埋蔵金並みに埋もれちゃってる記事を発掘しました。

発掘したはいいけど、また埋もれるんですけど。

普通、誰かが推薦して、ネバーまとめとかに厳選記事をアップするんですけど、そんな人もいないので、自分でするしかありません。


まぁ、富山の遊び場!をあまり知らない人は、この記事読めばだいたいOKです。




それでは、どうぞ!

スポンサードリンク

子どもと行くのは時代遅れ!大人の動物園「ファミリーパーク」
DPP_0487

正しい富山ファミリーパークの楽しみ方を示唆した記事。

動物園はこどもが行くものだという人はもはや時代遅れである。

大人には大人の動物園の楽しみ方があるのです。




地獄を体験できる新感覚の遊園地「まんだら遊苑」
DPP_1908

なんと地獄を体験することが出来るアミューズメント施設。

おい、富山県、そんなの作って大丈夫かよ。

もっとも地獄からかけ離れたぼくが行ってきました。




冬を楽しめ!子どもから大人まではしゃげる雪遊び7選
DPP_4550

富山県に住んでいながら、雪が嫌いなぼく。

そんなぼくが、なんとかして雪と仲良くしようと提案する。

これを読めば、君も雪と友達!




もっとも男らしいアソコを決めろ!富山県ジョニー(展望台)選手権開催!
ジョニー

富山県に存在する立派なジョニーを紹介する。

ただ、大きければよいというわけではない。

ぼく自身も大きくはないけれども、形はオシャレと言われたことがあります。




恋人たちは「家デート」で何をするのか?みんなの疑問を解決します。
AMI88_tewoatatameru500

デートスポットが少ない富山。

なかなか外出できないときに家デートをするもの。

それでは、彼らは家でなにをしているのか?




ローソンの1強を止めろ!富山県コンビニ勢力図
ローソン2

コンビニの全国店舗1位はセブンイレブンなのに。

富山県は、やたらとローソンが多い。

そんなローソンに反抗してみました。




富山城の天守閣から女の子の家が見えるか検証してみた。
DPP_3071

昔の殿様は、天守閣から双眼鏡で女の子の部屋を覗いていたらしい。

ふざけんなよ。

ということで、ぼくも覗きに天守閣に行ってきました。




細けぇことはいいんだよ!ざっくりすぎる地図 「よくわかる富山県」
富山ざっくりマップ

富山県をざっくり説明してみました。

もうざっくりすぎて、批判殺到です。




完全に面白い!北陸電力エネルギー科学館「ワンダーラボ」
DPP_2670

電気が好きそうなハゲちゃぴんのおじさん。

そんなおっさんの孤独な独身生活を支える犬。

最後に、目、鼻、口と完全にヤバそうな謎の生物。


もう、絶対面白いでしょ。




おまけー子宝に恵まれよう!女性が巡る神秘の神奇木ツアー
DPP_4408

卑猥とかではなく、完全に神聖なものです。


DPP_0148

どうでしょうか?

なぜかほとんど下ネタの記事だった気がします。

我ながら何してんだよって感じですが、カフェなどの普通の記事も書いていますので。


ちょっと、ページの×ボタンを押さないでください!

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »