パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

イオンモール砺波が2015年7月14日に開業!大型店舗相次ぐ

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


またまた大型店ができるらしいです。

しかも、砺波市にですよ。

スポンサードリンク

実は、2013年2月にイオン砺波店がひっそりと閉店したのですが、知らない人は多いでしょう。

しかし、ただただ赤字で閉店したわけではありません。


なんとイオン砺波店の跡地に、新しく大型のイオンモール砺波が2015年6月末に開業するのです!

AEON_MALL_KISOGAWA_KiRiO_01
写真はイメージ。


「イオン砺波店がイオンモール砺波店に変わるって? 全然変わってネェじゃネェか! 散骨すっぞ!」

という読者の声が聞こえてきます。


まぁ、ネーミング的にはあんまり変わってませんが、大きさがすごい変わります。

店舗面積は、前と比べて、約2.5倍の大きさになります。


ただ、中身がそこらへんのイオンモールと違います。

言うなれば、高岡が若者向けのイオンモール。

砺波がシニア向けのイオンモール。


まさに、熟年夫婦がデートで使えるスポットが現れたということですね!

これでますます富山県で、熟年離婚は減っていくでしょう。


逆に、若い人がここにデートに行ったら、別れてしまう可能性があるので高岡の方に行きましょう。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »