パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

開業間近の小矢部のアウトレットパークを見に行って来た。

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


2015年7月に開業予定の「三井アウトレットパーク北陸小矢部」


いやぁー、もう待ちきれませんよ。

みなさんは、そう思いませんか?

スポンサードリンク

そう思いますよね。

そんな数多くの読者のために、ぼくがみなさんの希望を叶えたいと思います。

そうです。


待ちきれずに、行っちゃいました。

DPP_0141

ということで、さっそうと三井アウトレットパーク北陸小矢部を目指しているとこんな看板に出くわしました。




「早い男はいやーん!!」


なんていうか、ちょっと大丈夫かよ。

こんな看板があるなんて、この地域には相当はやい男がたくさんいるに違いありません。

もし、小矢部の男性と付き合おうとしている女性がいるとしたら、警告しておこうと思います。


ただ、ぼくも悲しいことに相当はやいんですけどね。

DPP_0140

ということで、なにやら工事中の場所に出くわしました。


何を隠そう、ここがあの2015年7月にオープン予定の三井アウトレットパーク北陸小矢部です。

ちょっとした原型がありますねぇ。


不審者ではありませんが、周りを徘徊してみましょう。

DPP_0139

周りはカーテンみたいなので隠しているのに、ちらっと中の恥ずかしいところが見えています。


まだ完成前ということで、こんな淫らな姿をお目見えできるとは。

これは、ますます違う場所も見てみましょう!

DPP_0137


あちゃー!!!




今度は、こんな大胆におおっぴろげてしまって。

これは今だけ!

今だけしか見れないとんでもない破廉恥な姿を見てしまいました!


人間でいうところのほんと、一番恥ずかしいところですよ。

DPP_0138

そうして、はぁはぁ言いながら撮影していると、変な看板に出くわしました。


ゴミを捨てないでというメッセージの看板なのですが、魚の目が完全にイっちゃってます。

そのせいかどうかわかりませんが、間違いなくゴミを食おうとしただろ、こいつ。

っていう口の開け方ですね。


ゴミを与えたら、そりゃあんな目になるわ。

DPP_0142

ということで、どの角度から見ても、ちょっとチラっと中を見せてくれるようになってました。

なんでだろう。

やらしい建物だな。


きっと、大きくなったらもっとやらしい建物になりそうなので、今はひっそり見守っておきましょう。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »