内田もも香のカフェ「Studio&Gallery Cafeふかみ」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山の端っこの朝日町に女優に逢えるカフェがあるという。

その名も「Studio&Gallery Cafeふかみ」

なんと富山県朝日町出身の女優である「内田もも香」さんがカフェのお手伝いをしているという。

スポンサードリンク

・・・。

いや、も、もちろん内田ももかさんを知ってるよ!ぼ、ぼ、ぼぼぼくは。

(携帯で早急に、内田もも香さんを検索しました。)

DPP_0536

まぁ、コーヒーを飲みながら、写真を眺め、そして、女優に会うことができる・・・。

これは「Studio&Gallery Cafeふかみ」行くっきゃない!


内田もも香さんも確認したことですし。

DPP_0537

外観は、カフェというより写真館だ。

それもそのはず、ここはもともと写真館であり、現在も運営されている。

その片隅にカフェをオープンしたのが2012年の12月というわけだ。


ガラス越しに、クスリのア○キが写ってしまった。

DPP_0538

店内は地元の人にも親しみやすい落ち着いたカフェとなっていた。

そして、なんと!早速、内田もも香さんがコーヒーを淹れてくれた。


一目見ただけで、彼女の美しさがわかる。


なんてこったい、こんなところでまさか女優に会うことができるとは・・・ひゃっほーぃ!!

DPP_0531

このお店ではコーヒーにこだわりを持っており、砂糖とミルクは出さないようにしている。

また、この手作りアップルパイはめちゃうま!!


ちなみに、コーヒーの器は自然とお客さんの雰囲気に合った器を選んでいるとのこと。

ぼくの雰囲気はこんな器みたいだ


・・・なんとも形容しがたい器だ。




むしろ、ちょっとアホっぽくないか?

DPP_0534

店内の壁一面には、写真愛好家たちの作品が展示されており、この地域ならではの写真となっている。

これは勉強になります!


ぼくもエセカメラマンとしてこれからも頑張ろう。

DPP_0535

ちなみに、内田もも香さんのブログを見ると、

「cafeに来て頂いたお客様と写真を撮って、こちらにアップしていきたいと思っています♪」

とのコメントが!

くっそー!!一緒に写真を撮ってもらえば良かった・・・。


ぜひ、みなさんも絶世の美女、内田もも香さんと一緒に写真を撮ろう♪


また、このページは県外からのアクセスが多いということで

ぜひ、まず富山のことを知ってもらうために「細けぇことはいいんだよ!ざっくりすぎる地図 『よくわかる富山県』」の記事をごらんください。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県下新川郡朝日町平柳228-2
TEL 0765-83-3030
OPEN 10:00~19:00
CLOSE 日曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る