パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

苺の量がすごい!イチゴパフェ「ココナッツアイランド」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、ぼくにはお兄ちゃんがおり、小さい頃はお兄ちゃんの部屋にこっそり侵入して、漫画を読んでいました。

その漫画は「ドラゴンボール」


今でこそ、もうすごい大ヒット作品で有名ですが、当時のぼくはそんなことも知らず、カメ仙人を見ては笑っていました。

そして、ぼくは見てしまったのです。


ブルマ(漫画のキャラクター)のおこぼれしたおっぱいを。

DPP_0093

その衝撃は、小さい頃のぼくにはすごすぎて、夕飯を食べるときも気が気ではありません。

お兄ちゃんの顔も見れません。

そして、学校に行くなり、友達に言いました。




「お兄ちゃんがエロ本を持っていた!」と。

スポンサードリンク

ということで、今回は、富山市のファボーレの近くにあるカフェ「ココナッツアイランド」にやってきました。


さっきのくだりでなにが言いたかったかというと。

このカフェが、どこか亀仙人の家、通称カメハウスにちょっと似ていると思ったからです。

DPP_0100

ドラゴンボール愛読者には、「似てねぇよ!カメハメハ打つぞ!」と言われるかもしれません。

しかし、雰囲気がちょっと似ているんですよ。

どこか南国にありそうな木の家。


いつもは行列ができてるということで、夕方に来ました。

夕方でも並んでいます。

DPP_0094

それで、なにが行列を生み出すかというと、このイチゴ。


ここぞとばかりに、イチゴ。

なにかイチゴもドヤ顔しているように見えてきました。

そう思うと、イチゴに憤りを感じます。


ぼくに常識がなければ、この苺にグーでパンチを入れているところです。

DPP_0095

さて、ちょっと並びましたが、店内に入れました。


外は寒かったのに、店内は南国。

これは居心地がいい場所ですね。

DPP_0097

あと、なんかすごいでっかいマツボックリがありました。




・・・なんで?


なぜか知りませんが、すごく大きいのだけは確かです。

なんていうか、男らしいですね。

DPP_0098

そうして、お目当てのイチゴパフェがやってきました。


おぉ、これはすごいイチゴの量ですね。

見た目は、ファミレスにもありそうなパフェですが、ここまでイチゴをのせたパフェはなかなかありません。


それでは、いただいてみましょう。

DPP_0099

いやー、美味しいですねぇ。

普通に美味しいです。

あと、アイスがまた良いアイスクリームを使っていますね。


もう、女性なら何度でも食べたくなるんじゃないでしょうか?

DPP_0096

ということで、苺いっぱいのすごいパフェでした。


ただ、接客のバイトがちょっと適当だったので、そこは良くないところでしたね。

もしかしたら、人いっぱい来すぎて、「もうこんなに来なくていいよ!」というサインだったのかもしれません。


確かに、毎日行列できすぎの人気店でした。

また、夜の10時までやっているので、夜に行ったら空いていますよ。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山市富山市婦中町笹倉87-1
TEL 076-466-2232
OPEN 10:00~22:00
CLOSE 水曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »