パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

自転車好き出てこいや!富山湾岸サイクリング2015が始まる

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


さて、富山県の自転車野郎ども待望の企画がやってきました。

「富山湾岸サイクリング2015」

スポンサードリンク

まぁちょっと、ぼくはチャリンコ野郎ではないので、一体これはどんなサイクリングイベントなんでしょうか。

情報によると、メインコースは、県が整備を進めている氷見市から朝日町まで、全長88キロメートルに及ぶ「富山湾岸サイクリングコース」らしいのです。

HAW75_tamagawatojitensya500

いや、無理でしょ。


って人でも大丈夫な海王丸パークを発着点にひみ番屋街を往復する全長42.5キロメートルの初級者向けコース「グルメライド」

アホか!わいは生粋のチャリンコ野郎だい!

って人は、JR越中宮崎駅周辺を往復する全長150.8キロメートルの中・上級者向けコース「ロングライド」

があります。


ちなみに、去年の10月には、瀬戸内海のしまなみ街道で行われたサイクリングの国際大会には、国内外からおよそ8000人が参加しています。

これは、たくさん人が集まってくるんじゃないでしょうか。

ただ、このサイクリングイベントの参加定員は400人です。

また、参加費は5000円で、1月11日から募集が始まるので、チャリンコ大好き野郎は参加してやりましょう。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »