パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

謹賀新年!富山の遊び場の今年の目標は?

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


家でごろごろしていて、探偵ナイトスクープをずっと見ていたのですが、西田敏行の泣きが相変わらずでしたね。

彼は、ほんのちょっとしたことでも泣きます。

それで、さっきウィキペディアで調べたら西田敏行のデビュー作は「泣いてたまるか」でした。

スポンサードリンク

はい、2014年はいろいろお世話になりました。

自分としては、いろんな人に出会えた年だったと思います。


ということで、せっかくなので今から2015年の目標でも書いていこうと思います。

あけおめ.001

1.がんばらない。

よくちまたでは、「頑張ろう!」とか「頑張るぞー!」みたいな威勢のよい声が聞こえてきます。

しかし、頑張れない人は、どう頑張っても頑張れないのです。


「いや、お前頑張れよ!鎖骨折るぞ!」

という読者が現れるかもしれないので、今年の目標は

「頑張らないということを頑張る」

という、一休さんのとんちみたいな目標にしようと思います。




2.たくさんの人にインタビューしてみる。

相変わらず、引きこもってばかりいたのですが、いろんな富山の人と会ってみて思ったのですが、

「いろんな価値観の人がいて、おもしろいなぁー。」

と、そもそも自分たちのいる世界ってとてつもなく小さいじゃないですか。

それでどんどん見える世界が小さくなって、小さい世界でしか生きられなくなるのです。


なので、今年はいろんな変な人と会って、富山を盛り上げられたらなぁと思います。




3.アクセス数月平均30万PVを目指す。

そうは言っても、たくさんの人にサイトを見てもらいたいですね。

月30万PVといえば、1日10000PVです。

そうなってくると、ぼくももうちょっと頑張れる気がするのです。


いろんな人が楽しんで作っているサイトですが、今年はもっとみんなに見てもらえるようなおもしろいサイトにできたらと思います。




それでは、今年もよろしくお願いいたします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »