パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

結婚式2次会に打って付け!富山駅前「Q’z CAFE (キューズカフェ)」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、もしも、可愛い女の子と一緒にご飯を食べることができたなら。


もうそんな状況なら、醤油と墨汁を入れ間違えちゃっても美味しくなるはず。

だって、その子が可愛い子から。

スポンサードリンク

「一生のお願い」を全人類に使って70億回以上言ったとしても許しちゃう。

だって、その子が可愛いから。


そんな不思議な化学反応を起こす第四弾

DPP_4446

本日は、富山駅前にあるオーバードホールという、なにがオーバーなのかわからないところにやってきました。


富山でも随一の大きさの舞台面積は2000平方メートル。

わかりやすく畳(1.62平方メートル)何枚分かで換算しようと思って計算したところ

2000 ÷ 1.62 = 畳1234.56790枚

というちょっと奇跡的な数字になりした。

DPP_4447

そんなオーバードホール内にある「Q’z CAFE 」

内装が綺麗ですね。

DPP_4454

そしてモデルは「花森るの」さん

もうすでに天使すぎです。

かわいい。

DPP_4449

ランチは、ピザかパスタかドリアなどから選び、スープ、サラダ、パン、デザート

そして、なんとドリンクバーがついてきます。


器が金ぴかで、なんか貴族的な雰囲気です。

見た目ゴージャスですね。

DPP_4448

るのさんは、ドリアランチを注文。

あとドリアはなぜか、1日10食限定らしい。


それでは、「いただいまーす!」

DPP_4451

ぼく
「普段は、なにをされているんですか?」

るのさん
「今はサービス業をしていて、昔はメイド喫茶とか踊りをニコ動に配信してました。踊りは今もしてますけど笑」

ぼく
「そうなんですか!? でもニコ動って会員しか見れないやつですよね?」

るのさん
「そうですね。でも中国に知り合いがいて、中国のサイトとかでも配信してるので、見れますよ。」

  

ぼく
「もうグローバルなアイドルじゃないですか。」

DPP_4453

ぼく
「メイド喫茶では、どんな感じだったんですか?」

るのさん
「わたしは主に秋葉で働いてたんですけど、テレビにもたくさん出たことあります。」

ぼく
「そしたら、かなりの有名人じゃないですか!?」

るのさん
「実は、朝の番組『スッキリ!!』にも出たことあって・・・。 面白いのが、それがおばあちゃんの目に止まっちゃって、わたしのお母さんに『娘をあんなところに働かせて、どういうことなの!?』って言ったらしいんです笑」

  

ぼく
「確かに、急にメイド喫茶で働いてる孫が映ったら、びっくりしますよね。」

  

DPP_4455

ぼく
「もともとは富山出身なんですよね。」

るのさん
「はい。もうライトレールとかバリバリ乗ってましたよ。」

ぼく
「いつもどう過ごしてたんですか?」

るのさん
「・・・カラオケ?笑」

  

ぼく
「まぁ、そうなりますよねー。」

DPP_4450

最後はデザートです。


そして毎回恒例にしようと思っている上からショット。

上からの撮影ですが、そんな変な気持ちは全くありません。

全くありませんといってしまったら、まぁそうではありませんけど。


すごく怪訝そうな顔をされました。

DPP_4452

ということで、本日も楽しく撮影を終えました。


会ってから、別れるまでずっと天使でした。

ありがとう、天使。

それで、ここQ’z CAFEは駅前から近く、謝恩会、同窓会、2次会にも使われるくらい広てく便利でオシャレな場所です。

ぜひ、パーティーに使いましょう。


また、「友達が可愛いから、彼女をモデルにしてほしい!」って人をどしどし募集していますので、そんな素敵女子さんがいましたら「モデル募集」まで気軽にご連絡ください。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県富山市牛島町9-28 オーバード・ホール2F
TEL 076-444-2105
OPEN 11:00-23:00
CLOSE 不定休

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »